TOP >アイデア募集
アイデア募集

あなたのアイディア、製品化してみませんか??

ネットワークプラン協同組合は新製品開発のためのアイデアを募集しています。

ものづくりの集積地、長野県諏訪地方の組合員企業が中心となってあなたのアイデア・デザインを製品化します。
生活の中で仕事の中で「こんなものがあれば・・・」というもの、どんどんご応募ください。

あなたが困っているものはみんなが困っているものかもしれません。

例えばこんなアイディアお持ちではありませんか?

  1. 生活の中で生まれた、あれば便利だと思うもの
  2. 時代はエコ!環境に配慮したこんな製品
  3. 仕事の中での悩み
  4. 福祉や医療でこんなものがあれば世の中はもっと豊かになる!
  5. 御社の大発明!

アイデアはあるのだけれど、技術的な側面から製品化をあきらめてしまっている企業様も、是非ご応募下さい!

アイディア応募から製品化までの流れ

アイデア応募 下記のアイディア応募フォームから貴方のご意見お寄せ下さい。
ほんの少しのお悩みが多くの人の生活、仕事の改良を見出すかもしれません。
↓  
NWPで検討会議 お寄せ頂いたアイディアを市場調査、製品開発までのプラン、
また構造的に製品化できるかなど検討します。
↓  
製品設計 実際に製品化が可能と判断された場合、
組合企業の最先端技術の知恵を絞り製品設計を開始します。
↓  
試作 試作第一号の完成です。お客様の要望を形にして実際にテストを行います。
↓  
製品化

晴れてアイディアが製品化されました。
製品の販売のお手伝いまでネットワークプラン協同組合でお手伝いさせて頂きます。

ページトップへ

アイデア応募フォーム

要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

※なおご応募は法人様のみの受付とさせて頂きます。

*
がついている項目は入力必須項目です。 弊社からのご連絡を確実に行う為にお手数ですが正しく入力して下さい。

お名前(必須)*
ふりがな
御社名・ご所属(必須)*
E-Mail(必須)*
電話番号(必須)*
FAX番号
お問い合わせ内容によりましては、電話で対応させていただく場合がございますので、電話番号は出来る限りご記入をお願いいたします。
また、資料ご請求の場合は、電話番号・郵便番号・ご住所を必ずご記入ください。
郵便番号(必須)*
住所(必須)*
アイデア内容(必須)*
ページトップへ